愛知県清須市の幸栄住建は、シックハウス対策で桧や杉などの無垢材を使用した木造住宅を作る会社です。

幸栄住建ブログ

幸栄住建ブログ

2015/11/16

ガレージ準備できました。

20日のモーターショーに向け準備が整いました。

収納関係も取付完了。LEDライトが眩しい。

 

このレバーブロック、小っちゃいけど250㌔までOK。フロントフォークを外したり、ホイールを外したり

車両を吊っておくには必需品。もちろんこの重量を支えるため、骨組みは無骨になりました。

ちょっと予算掛け過ぎた......。

 

自分で造って自分で言うのもなんだけど、こんなバイクガレージが欲しかった。

お金を貯めて少しずつガレージをカスタムしていくのも楽しいですよね。

次回は組み立て式、日本の山の木を使った、自然派ガレージも考えています。

ある程度規格にしますが、スパンごとに増やせば、大きさは自在などと言うのも

面白いですね。今回は、Segreto:Beas イタリア語の”秘密基地”をひねってます。

 

女性バージョンMadre:Calma  ママの部屋 実際にはママが落ち着くみたいな訳です。

優しい感じでしょ。これは豊川のデザイナー、コーディネーター、設計士の西郷さんが描いてくれました。

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ

新着情報

イベント情報

土地情報

コンセプト

家づくり

幸栄住建のお宅拝見Movie

コンセプトハウス

モデルハウス

place of life

ガレージハウス

あなたの車庫やガレージがよりかっこよく!より使い勝手良く!

代表挨拶

リフォーム

幸栄住建

株式会社 幸栄住建

〒452-0941
愛知県清須市西市場4丁目10-3
TEL:052-982-8139
許可番号:愛知県知事(2)第21896号

facebook

Copyright (C) 株式会社 幸栄住建. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop